日々、

楽しみ見つけよう〜^ - ^

枕元のモノの素材と音楽とアロマ〜好きな人と夢で会う方法

お題「#おうち時間

好きな人と夢で会えた経験が、あなたにもあると思います。

 

ハッピーな感じで眠りにつけた日ではないでしょうか?

 

ここのところ好きな夢が見られたりするので、

その時の状況と勝因をまとめます。。

f:id:kahoritomonori516:20200422194716j:plain

2週間前に見た 大ヒットな夢は

一番好きなミュージシャンと恋愛している〔もう、最高!!!〕というもの。

起きてすぐ思ったのは、

「これ、有料じゃないの?」

でしたっw。

 

起きた時の幸福感がすごいですよ!!!

 

さあ、どんな日だと「いい夢」が手に入るのでしょう?

ゴキゲンな「おやすみなさい」のために、あなたの枕元に、セットしたいものは何ですか?

①  枕元に素材感の良いものを集めて

その日は、肌触りの良いタオルを枕に敷いていました。

また、気まぐれで、気にいりのぬいぐるみを集めて寝ました。

肌触りが大切かも、です。

それから、ほのかなあかりに中で、好きなグッズを見て目を閉じていくのも、

かなりキモチいいですね。

f:id:kahoritomonori516:20200422204200j:plain



②  楽しい本を読んで

ペーパーの本を読んで寝た日の方が、比較的良い夢を見ています。

パッドもスマホも大好きなんだけど、なぜ。

ブルーライトのせいか、ギリギリまでスマホをみていると、眠りが浅いかな。。

f:id:kahoritomonori516:20200422204319j:plain



③  「あー、シアワセ!!」と言って寝る

声に出して、そんなこと言って寝た日は、高確率です。

日中をハッピーに過ごせた日ってこともありますが、

いろんなことを、ポジティブに解釈できた日、の方が

「シアワセになってやったぜ!」

という謎な達成感で一杯になり、かえって効果がある感じです。

f:id:kahoritomonori516:20200422204339j:plain

 

とりあえず、枕元にハッピーを敷き詰め、

「自分は今日もシアワセだったぞ」

そう、決めちゃって、笑って寝る。

 

好きな匂いのモノも、夢に落ちる瞬間のあなたを

ゆるく やさしく 温めてくれます。

香りのあるアイピローを使った日は、いい感じです。

 

 

さあ今夜、がんばったあなたへのご褒美に、

ステキな夢を。

誰と会えたら、あなたは嬉しいですか?

夢でその人とあなたが会えますように!

祈ってます!かなり強く!

 

 

では、また。

 

f:id:kahoritomonori516:20200422204756j:plain