日々、

楽しみ見つけよう〜^ - ^

門柱の上から猫

夕方に隣の家の門柱の上から目線が。

大きな猫がこちらを向いていました。

 

f:id:kahoritomonori516:20200417202130j:image

この子は、猫カフェの子です。

ノラくんたちは、カメラ目線などは利害関係が無いといただけないですねー。

日中はお出かけを控えた分、夕方からちょっとジョギングに。

ランナー同士も、距離をとりながら走っています。

 

f:id:kahoritomonori516:20200417201038j:image

ツツジの花たちがほころんできました。

子供の頃は、道路脇の植え込みの印象が強くて苦手だったのですが、

こんな時でも咲いてくれているので、ついつい見入ってしまいました。

実は薔薇のような花びらの華やかさ!

この時期ならではの、濁りのない白い花は、百合のような凛とした佇まい。

f:id:kahoritomonori516:20200417200742j:image

ソメイヨシノたちは、葉桜の装いの中に、アクセサリーとして可愛いい花を「実は、まだ残ってるけどねっ」と、覗かせていました。

f:id:kahoritomonori516:20200417201435j:image

貴重な外での時間ですね。

ふんわりした春の雲や、

時にココロを揺さぶられる春の嵐

あっという間に過ぎてしまうから、

眺めておきたいです。

f:id:kahoritomonori516:20200417201748j:image

おつかれさまでした。

あなたにとって、どんな1日でしたか?

嬉しかったこと、ありましたか?

明日、あなたに沢山の良いことがありますように!!

ではまた。