日々、

楽しみ見つけよう〜^ - ^

ちょっとだけ贅沢して、休日モード!

ゆるゆると、通常日課なお仕事スタートです。

久しぶりに人の多いところへ出ると、人混みに疲れました!

今日は春の変わりやすい天気のせいか、頭痛もしたり、、、

そんな時は、ちょっといいバスソルトで、長湯!

 

f:id:kahoritomonori516:20200508204651j:image

 

違う香りを楽しめる、1袋ごとのバスソルトなので、4つの種類を楽しく大人買い

本日はサンダルウッドの香りと一緒に、本を1冊!

f:id:kahoritomonori516:20200508210350j:image

うふ。クナイプではなく、何とバスクリンです。

バスクリン♪変なテンションが上がります。

何だか懐かしくて、嬉しくなってしまう。

アユールタイム、というシリーズです。

一袋140円の贅沢です。

 

でも、タイトルに嘘はなし。

老舗メーカーさんの実力を見せます。

目をつぶって瞑想したくなる、穏やかな、それでいてどっしり満足感のある香り。

でも、ちょっと

 

バスクリン!何だか懐かしい、、

 

おかしくて、笑ってしまう。

 

 

 

明日は休みだから、マイボトルにフレーバーティーも足します。

本と一緒にバスルームへ持ち込むのです。ヤッホーイ!

f:id:kahoritomonori516:20200508212045j:image

 

ルピシアの『さくらんぼ』。頂き物です。

紅茶の葉の中に、赤い実がかわいいお気に入りです。

ごちそうのフルーティフレーバー。

サンダルウッドとさくらんぼで、バスルームがいっぱいですw

 

明日はお休みです!誰が何と言っても、ホリデー!

お風呂で美顔器を使ってマッサージすると、ゴリゴリが気持ちいいです。

 

 

フェイスラインが“すごく上がってる!”。

今日は、夢中になって、やりすぎました。

でも、リフトアップしたのが、触ってわかります。

 

f:id:kahoritomonori516:20200508214828j:image

 

美顔器実は疲れた脚にとっても効果があり、翌日の疲労度が変わります。

マッサージ代だと思って、思い切って買いましたが、良かったです。

明日は、キャンドルも焚こうかな。

 

明日もしっかり休みましょう。

素敵な休日を。

ではまた。

f:id:kahoritomonori516:20200508220955j:image