日々、

楽しみ見つけよう〜^ - ^

フワモコ靴下の魔力

フワモコソックス🧦

それは女子高生を連想させる、癒しアイテム。

でも、疲れた日に、こっそり家で肌から癒されたい!!

 

 

f:id:kahoritomonori516:20200420211026j:plain


人間って皮膚から癒されるって本を読んで以来、肌触り、大事だなって思ってます。

お仕事バッグの中にサブバッグがフワモコがほんの少しはいってますが、

 

そう、もっとガッツリ癒されたい!!!

 

シマムラも早く閉まってしまうので、ダッシュで探すと、今安いですねー。

f:id:kahoritomonori516:20200420211501j:plain

mお

 

半額以下で、おんなじ感じの黒いフワモコ靴下、ゲットです。

f:id:kahoritomonori516:20200420211738j:plain

靴下の入り口から、つま先が喜びます。

足裏から、天国が始まる。

敢えて、足に贅沢をする、それが最高のご褒美。

足の指が、しあわせの歌を唄い始める。

自分一人だけが、こっそり感じる至福。。。

 

ニトリの●ウオーム以来のラグジュアリー。

庶民のシアワセは、たまりません〜!!

一人、ジタバタしちゃう、堪らないヨロコビ。

1000円でお釣りが来るシアワセ!

 

今日の帰りには、花屋さんで80円に値下がりした可愛い花もチョイスして。

入学式や卒業式が無くなって、かわいい花たちがリーズナブルです。

身の丈に合うお買い物。

手のひらに載るちっちゃくて温かいもの。

極上のシアワセです。。

f:id:kahoritomonori516:20200420212513j:plain

さあ、今夜も最高の日。

いっぱいがんばったあなたには、絶対素敵な夢がやって来ます。

ではでは。